30代の大人女性におすすめの格安ファッション通販サイト

30代女性だともう通販で一度くらいは服を買ったことがある人が多いのではないでしょうか。
しかし、まだ通販で服を買ったことが無くてショップもあまりよく知らないとか、今買っているショップ以外にも良さそうなショップが無いか知りたいという人もいるはずです。
そういった人のために30代女性におすすめのファッション通販サイトについて書きます。
高級ブランドではなく、プチプラと呼ばれる安い価格で買えるショップについてです。

最初に紹介するのはsoulberry(ソウルベリー)というナチュラル系の服を中心に扱う通販サイトです。
メインのお客さんの年代は30代くらいの大人女性だと思います。
ナチュラル系というと人によってはシンプルすぎると感じてしまうようなスタイルもありますが、ソウルベリーの場合にはカジュアルとガーリーもいい感じにミックスされているので、シンプルすぎる、地味すぎるというようになりにくいです。
大人女性でも違和感なく着られる可愛い服がたくさんあります。
仕事用の服や通勤用の服に使えそうなアイテムはあまり扱っていませんが、30代女性のリラックススタイルの私服にはとてもおすすめのショップです。

可愛い感じよりもかっこいい感じを重視したいという人にはtitivate(ティティベイト)がおすすめです。
モード系を中心にしつつカジュアルとガーリーが入った感じの服が安く買えます。
カジュアルとガーリーが入っているというところがポイントで、あまり気合いが入り過ぎているように見えにくく、さりげないおしゃれが演出できます。
私の個人的な印象でモード系は値段が高いイメージがあるのですが、ティティベイトは安いです。
仕事・通勤に使えそうな服も扱っています。

とりあえずおすすめショップをふたつ紹介しましたが、「このふたつの通販ショップを実際に見てみたい」「そのほかのおすすめショップも知りたい」と思った人は下記のサイトを見てください。
30代女性向けの格安ファッション通販サイトについてさらに詳しく書かれています。
http://xn--30-g73a1pja5jm5f6a6k7h0byftfy233cikwbys5lc7ma.com/