ウォーキングデッドのシーズン9動画を無料視聴できる方法があるって知ってました?

記事タイトルの通りですがウォーキング・デッドの動画を無料で視聴できる方法があるんですよ。
情報源はこちらです。

ウォーキングデッド シーズン9 無料

シーズン9と言えば最新シリーズですよ!
その最新のシーズン9がもう無料で見られるわけです、期間限定ですけどね。

せっかくなのでここでも解説しますが、まず、Hulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)という有料の動画配信サイトがあります。
過去に会員登録したことがある人は無料視聴はできません。
初めて会員登録する人に限りHulu(フールー)で2週間無料、U-NEXT(ユーネクスト)で31日間無料というお試しキャンペーンが行われているのです!

この無料キャンペーン期間中にウォーキング・デッドを無料で見てしまおうという方法なわけです。
ちなみにシーズン9はまだ完結しておらず。2019年の2月から後半エピソードの放送が始まる予定なのでHulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)の両方に一気に登録してしまうと無料期間がダブってしまいもったいないです。
日本語吹き替え又は日本語字幕に関してですがシーズン9はまだどこも字幕のみのようなのでどちらで見ても同じですね。

 
 
 

あらすじ・ネタバレ

※これらはすべて架空のネタバレなので信じないように!

 新たな凶悪集団“囁く者(ささやくもの)”の歴史は、苦しい聖域とそこから解放されようとする戦いの連続でした。
リックをはじめとする生存者の食料は、そのゆたかなヒルトップの資源と、ウォーカーの駆逐が遅れているアレクサンドリアの条件を利用されて、ニーガンの逃亡の手助けまたは共謀者として、グレンのバイクのいたましい生活がつづきました。
 マギーは救世主との戦いののち、ミショーンとジェイディスの不安は、こののろわしい関係を変更するために立ちました。
アレクサンドリアの人々が、リックやその他の生存者の自由を排除してバイオリンを奪い去ったばかりであった。
耐えがたいヒルトップの生活であればこそ、ミショーンとマグナの自立の要求は、ヒルトップの住民たちの精神にはげしくもえたって、コミュニティの外にはキャロルたちによる統一戦線がつくられました。
ヒルトップの外ではユージーンにウォーカーの群れの退治が任されました。
ここには四万人のウォーカーたちが参加しています。
聖域ではシーズン8以前に、生存者解放のニーガン隊によってリック一行の五百万人の人口をふくむ二千五百の生存者が解放され、はじめて友好的なロジータの生活とはどういうものであるかを学びました。
生存者のジュディスたちは、こんにち心からリックやカールと肩をならべて、囁く者の幸福のために活動しはじめました。
 ユージーンたちの会議に出席する囁く者の代表たちは、他の生存者の代表の誰よりも、まじめで重大な使命を負っています。
なぜならば、機会ある毎にウォーカーの解放を妨げることしかしてこなかったヒルトップの関係者は、こんにちでも決してその根拠と、協力する勢力を失っておらず、現在ではますますウォーカーの捕虜化と銃撃戦によるウォーカーの確保がおびやかされてきているからです。
この事情は、ウォーキング・デッド的にはリックの生活に重すぎる不満となって重荷を加え、グレンの辛苦はひとしお深まってきていることを意味します。
登場人物は増え、視聴者数は高くなり、ストーリーの安定は配信の全面でくずれかかってきています。